極ゴールド 体験談

極ゴールドを3ヶ月試したら○○cm大きくなりました!

  • 精力が落ち始めた今日このごろ・・・
  • 昔から短小で悩んでいた私・・・

ツボ押しで中折れ改善の兆しが見え始めてたのですが、まだまだ若いころのパワーと比べると雲梯の差がありました。

 

ツボ押しも効果はあるんですが、もっとギンギンになりたかった。
そして、短小ペニスをもっと大きくしたかった。
そこで一大決心!
ツボ押しも続けつつ、ペニスが増大できる精力剤を買ってみることにしました。
私が選んだペニス増大&精力アップのサプリメントは「極ゴールド」という商品です。

 

極ゴールド,体験談

 

その3ヶ月間の体験談をご紹介していきます。

 

 

「極ゴールド」購入前〜商品到着後1日目

精力剤やペニス増大系のサプリメントって本当にたくさん世に出回っています。
そんな数ある精力剤から、なんで「極ゴールド」を選んだのか?

 

ネットでの評判がいい!

2chにも「極ゴールド」の書き込みは多数あります。
しかし、2chでも「効果があった!」という書き込みがありました。
あの2chにですよ。
これはポイント高かったですね。

 

極ゴールド,体験談

 

さらにネットの口コミを見ると、50代、60代、70代の人まで効果があったとか。
詳しくは「極ゴールドの良い口コミ悪い口コミを見て総合的に判断すると」のページを見てみて下さい。

 

ペニス増大用の成分が満点

ペニス増大に必要なのはシトルリンという成分。
さらに精力を上げてくれるのはアルギニン

 

極ゴールド,体験談

 

さらに成長ホルモンの分泌を助けるオルニチンも入ってます。
他にもトンカットアリ、マカ、カンカ、牡蠣エキスも入っていて、効果がありそうだと思いました。

 

誰にもバレずに購入できる

発送伝票の品名に健康食品、パソコン部品、文具などこちらの希望に沿って書いてくれます。
ちなみに私は文具でお願いしました。

 

極ゴールド,体験談

 

さらに、配送日の指定日配達、郵便局留も利用できるので、絶対誰にもバレたくない!という人には嬉しいサービスですね。

 

商品到着後の後払いが可能

公式サイトでの嬉しいサービス。
精力剤とかって如何わしい物が多いですよね。

  • ちゃんと商品が届くの?
  • 前払いじゃ不安だな。

と思っている人でも、「極ゴールド」は商品が自宅に到着後、銀行、郵便局、コンビニで後払いができるシステムがあります。

 

極ゴールド,体験談

 

しかも、コンビニ後払いは手数料が無料です。
私はこのコンビニ後払いを利用しました。

 

 

そして、期待と不安が入り混じる中、3ヶ月分は試さないと効果が出ない、という口コミを信じて、3ヶ月分33,000円をポチッと購入。
3日後商品が到着しました。
1箱に60包。
1包に3粒の錠剤が入っていて、1包1日分なので分かりやすいです。

 

極ゴールド,体験談

 

早速飲んでみました。
ちょっと胡椒っぽい味がしますが、飲みにくいって感じではないです。
この日からペニスのサイズを測ってみることにしました。

今の私のサイズは 10.8cm。

今後どうなるのか、乞うご期待!

 

 

「極ゴールド」体験記1ヵ月後

精力剤やサプリメントを飲む習慣がなく、毎日飲むのを忘れそうになりますが、なんとか毎日飲んでます。
飲み始めて1ヶ月経ちました。
飲み始めて2週間経ったくらいから、勃起した時の反り具合が違う感じがしました。

 

極ゴールド,体験談

 

さらに毎朝、朝立ちするようにもなりました。
何となく違うかなー、って思ってましたが、ペニスのサイズは変わらない感じがしています。

実際に1ヵ月後の計測結果は 11.1cm。
+3mmという微増。

ゾロ目だから縁起がいいや!って突っ込む気にもなれません。
まあ、まだ1ヶ月だから。
内心不安を感じつつも2ヶ月目に突入していきます。

 

 

「極ゴールド」体験記2ヵ月後

2ヶ月経ちました。
この頃になると、毎日飲む習慣が身に付いてきますね。
朝立ちは毎日するようになってますし、ペニスを握った感じがちょっと今までと違ってきました。
射精した時も精子が飛ぶようにもなりました。
今まではデロ〜ンって出るだけだったのが、ドピュッって感じで出るようになりました。

 

極ゴールド,体験談

 

勃起した時の反り具合も、今まで斜め45度で下を向いていたのが、明らかに90度は上向くようになっています。
ドキドキしながら2ヶ月目の計測。

なんと! 12.5cm。
「極ゴールド」を飲む前と比べて1.7cmアップです。

握った感触が違ったのは気のせいじゃありませんでした。
1年前から付き合ってる彼女とのSEXでも「何か大きくなってない?」って聞かれたりして、めっちゃ優越感ありました。
3ヶ月間飲み終えた時は15cmくらいになってるかも・・・なんて期待しつつ3ヶ月目に突入します。

 

 

「極ゴールド」体験記3ヵ月後

2ヶ月目から3ヶ月目にかけて、パッとする変化がありませんでした。
精力や勃起力は2ヶ月目から継続して快調なのですが、ペニスのサイズが大きくなっている感じがしません。

実際に計測してみると 13.1cm。
うーん、1ヶ月で+6mm。
「極ゴールド」を飲む前と比べると+2.3cm。

ここで3ヶ月分を全て飲み終えてしまいました。
3ヶ月で2cm以上の増大が叶ったんだから良しとしないと罰が当たりそうですが、2ヶ月目に大きく増大したので期待をかけ過ぎちゃいました。

 

極ゴールド,体験談

 

「極ゴールド」を体験したまとめ

夢の13cm台に入れたので大満足の結果です。
彼女も今まで以上にSEXを媚びてくるようになりましたし、喘ぎ方も変わってきました。
半信半疑で始めたので本当にホッとしてますし、33,000円は私にとっては大金なので、効果が出てとても嬉しいです。
最初買う時は「1ヶ月だけ」とか思っていました。

しかし、色々なネットの情報を見ると、3ヶ月から半年は続けたほうがいいという口コミが多く、3ヶ月分を一括購入しました。

これが今となっては良かっと思っています。
1ヶ月だけならあまり効果を感じられず、止めていたかもしれません。

 

本気でペニスを増大したいなら、精力を回復させたいのなら、3ヶ月分の「極ゴールド」をオススメします。

 

 

極ゴールド,体験談

悩みを諦めたくない日本男児に【極GOLD】